忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
    とりあえず始めたアニメブログ > その他 > 『ありがとうベジータ!』に暴れん坊力士の松太郎が泣けた・・・他にも【アニメ】

『ありがとうベジータ!』に暴れん坊力士の松太郎が泣けた・・・他にも【アニメ】

2014/09/07 (Sun)
今回の記事は、アニメの感想です。

ちょっと思ったのが3作品ありましたので。。。


一つ目は、『ドラゴンボール改』!


予告では、
『愛すべき者のために…誇り高き戦士の最期!』でしたが、

番組タイトルでは、
『ありがとうベジータ!誇り高き戦士の最期!!』

でしたね!!


間違いではない気がするので、感謝の意味をこめてるんですかね。
それにしても、ありがとう!ってベジータがもう出演しない感じがしてしまう。。。

それでもやっぱり、ブウは強かったですね。
ただ、次回予告でブウが生きているというネタバレ満載で驚きましたが(^^;)

ドラゴンボールはやっぱり面白いです!



二つ目は、『暴れん坊力士!!松太郎』!!

流れもありましたが、松太郎がとうとう『令子』に告白しました!

壁ドンしながら、
『見合いなんか辞めちまえよ。俺、令子が好きなんだ。
 俺と一緒になろう。俺、横綱でも何でもなってやるよ!』

何気に決めるときは決める!ただ、、、


結果は、フラれてしまい、残念でした。。。

確かにこの主人公の松太郎は、主人公なのに強いくらいしかなく
性格も悪く、やりたい放題でダメだとは思いますが、、、

今回は、かわいそうでした(T T)


第十五話 『帰郷』で見せたように、一応いい心も持っているし。

どうも、令子にとっては、先生と生徒の関係にしか思えなかったようで・・・
そういうのってありますよね。。。


今後どうなるのかは知ってますが、かわいそうでした。

ちなみに松太郎は『松平健』さんが声優やってます。

この作品は、『あしたのジョー』の作画の人が、書いています!



三つ目の最後は、『ダイヤのA』!!!

なんと!ヤクルトの『石川雅規』投手が『石川監督』という役で
特別出演してました!

演技はまあって感じでしたが、いいものですね!

私は、横浜DeNAベイスターズを応援しているので、
ベイスターズの選手が出てきたら嬉しいですね。



今回、この3つに対しての感想でした。

アニメって面白いですね\(^o^)/





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR