忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。

アニメ『コボちゃん』が最終話!仲直りできてよかった…後番組は何!?【東京MX】

2014/11/27 (Thu)
東京MXで放送しているアニメ『コボちゃん』が本日、最終話でした…

『63話 コボとシゲルの絶交宣言!』


いい話だった~(T T)

拍手[0回]

あれ!?アニメ『コボちゃん』が最終回ではなくなってる!良かった!【東京MX】

2014/11/13 (Thu)
今回の記事はコレです!

あれ!?アニメ『コボちゃん』が最終回ではなくなってる!良かった!【東京MX】


以前、コボちゃんに終マークがついている記事を書きました。
なぜ!?東京MXで放送中のアニメ『コボちゃん』が来週最終回?


録画予約をしようとしたら、ついていたのですが、
今日見たら『終』が消えていました。

次回予約もできました(^^)

拍手[0回]

なぜ!?東京MXで放送中のアニメ『コボちゃん』が来週最終回?

2014/11/06 (Thu)
今回の記事はコレです!

なぜ!?東京MXで放送中のアニメ『コボちゃん』が来週最終回?


現在、東京MXで放送中のコボちゃん!

楽しく見ていましたが、いつの間にか
本日の放送で60話を迎えていました…

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR