忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ95話感想!北斗の犬のコマシロウがすごい…

妖怪ウォッチ95話感想!北斗の犬のコマシロウがすごい…

2015/11/13 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』95話の感想です!

前回は、ブシパーが登場してましたね。



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ94話感想!ござうぃっすのブシパーが登場!



【北斗の犬の感想】


北斗の犬の1話が始まりました(^0^)

北斗の犬って読みが『ほくとのけん』のままなんだ…(^^;)

ウィスパーがバットみたいな頭だし…

コマさんが敵のひざあたりを触ったと思ったら、経絡秘孔のひとつ『魅惑の課外授業』を突いたようです。

どうやら『女教師』になるみたい…


すると敵が『女教師』になりました!
格好まで変わってすごい…


『お前はすでにプニってるズラ!』


他の敵にもひざあたりを触ったと思ったら、経絡秘孔のひとつ『おませさん』を突いたようです。

この敵もすごいことになりました(^^;)


連打の場合は、『ズララララララ…ズラ!』か。


次の敵もタコになっててすごかったです…
(経絡秘孔のひとつ『悶絶!絡み合う足と足』を突いたみたい)


コマシロウおそるべし…(^^;)


最後、ウィスパーの秘孔を突いたみたいで女教師?になってました。


こんなの放送して大丈夫かと心配になりましたが、面白かったです!
『お前はすでにプニってるズラ!』が良かった(^^)



【イナウサ不思議探偵社 CASE6 トゲトゲ妖怪~の感想】


今回はいつもと違う感じでした。
依頼者ではなく、イナホたちが歩いてたらトゲが飛んできて巻き込まれる感じ。


トゲの避け方がどこかで見たシーン…(^^;)

ウィスパーは、目にささったけど大丈夫なのかな…


イナホは、セラピアーズ第36話に出てきた『トゲ飛ばし星人 ササルスキー』だと思いました。
そんなのもいるんだ。

今回は、晴れ男、イガイガグリ、トオセンボン、トゲニャンの四択か。
みんなトゲか…

正解はトゲニャンでした!


風邪をひいてるようで、クシャミによって飛んでたみたい(^^;)
でも、治ったようでイナホたちは発見できませんでした。


解決?
犯人逃亡中!!



ウィスパーとジバニャンもイナホたちの話に出たり、いつもと違う感じで面白かったです(^^)



【妖怪あんのジョーの感想】


まさかの燃え尽きた感じがありました…

あんのジョーは、ジバニャンの百裂肉球を全て避けるとは…
どうやら妖怪ボクシングのプロボクサーみたい(^^;)

何かオヤッサンが出てきた…
どこかで見たことあるし。


しかも、実はさっきのジバニャンの技を受けてダウン…

『立て 立つんだ ジョー』か…


そして、特訓をするあんのジョーですが、失敗ばかり…

でも、とうとうチャンピオンと対戦。
妖怪ボクシングチャンピオン『こてんパン』。


いろいろな技やクロスカウンターもありました!
そして、あんのジョーがチャンピオンになりました(^0^)


でも、初防衛に失敗してしまいましたが(^^;)



【最後に】


今回も面白かったです。
北斗の犬が良かった(^^)

そして、あしたのジョーが観たくなった…

次回もイナウサか。
北斗の犬も楽しみ!

次回も楽しみにしたいと思います。





【他の記事】

拍手[1回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR