忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ92話感想!ケータの髪型は寝ぐせと判明!

妖怪ウォッチ92話感想!ケータの髪型は寝ぐせと判明!

2015/10/23 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』92話の感想です!

前回は、ブチニャンが登場しました。



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ91話感想!ニャ~うぃっすのブチニャンが登場!



【イナウサ不思議探偵社 CASE3 リモコン妖怪~の感想】


今回はりもこんかくしがやられたようですね。


イナホは家電量販店でセラピアーズに出てくるような商品を見てました。

『あ~マイナスイオンがナノレベルの傷まで治していく~!』のヒーリングユニット。
『どんな悪でも残さず吸引!』のブラックバズーカ。
『一兆℃の高温ですべてを浄化させる』というセラピアーズレーザー。



今回は、うんちく魔、ばくそく、ヒキコウモリ、からくりベンケイの4択でした。
うんちく魔が最近出てる気がする(^^;)


からくりベンケイのせいでした。

しかし、被害者の方が悪だったとは…(^^;)

解決!


今回はイマイチだったかも。
やはり、イナホシリーズよりケータの方がいいかも。



【妖怪ダソックスの感想】


モグモグタワーバーガーはすごかった(^^;)

『うまさ、そびえたつ。』

でも、食べきれない量…


そして、まさかの事実が判明しました!
ケータのあのツンツンの髪は、寝ぐせでした…

なおしたは良いが、確かに似合ってないかも(^^;)
さらにはフミちゃんに髪型が変と言われるし。

やっぱりケータは、あの立った髪型が良いですね。



【妖怪たらいまわしの感想】


たらいまわしの相手も同じなんだ。
普通な感じでした。



【最後に】


今回も面白かったです。
ケータの髪型がわかりましたね。

次回もイナウサか。
次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR