忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。

東京MXの『リトルプリンセス』が定期的な放送に!?【アニメ】

2015/04/23 (Thu)

記事を書くのが遅くなりましたが、東京MXの『リトルプリンセス』が放送されていました。

どうやら定期的な放送になった?ようです。

それでは本題です。

拍手[0回]

久しぶりに『リトルプリンセス』が東京MXで放送されていた!【アニメ】

2015/04/02 (Thu)

久しぶりに東京MXで『リトルプリンセス』が放送されていました!

半年ぶりですかね。
つい見てしまいました。

拍手[0回]

東京MXの今日の『リトルプリンセス』はすごかった!【アニメ】

2014/10/01 (Wed)
今回の記事はコレです!

東京MXの今日の『リトルプリンセス』はすごかった!【アニメ】


10/1(水)に放送した、
#8『だってこれあたしのものだもん!』『ミミズなんかだいっきらい!』

ですが、両方とも面白かったです(^^)

拍手[0回]

『リトルプリンセス』が水曜になってる…そして『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送!!【アニメ】

2014/09/29 (Mon)
今回の記事はコレです!

『リトルプリンセス』が水曜になってる…そして『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送!!【アニメ】


『北斗の拳』の後番組は『リトルプリンセス』かと思っていました。
東京MXの『北斗の拳』の後番組は、『リトルプリンセス』??


しかし、東京MXのサイトを見るとアニメ番組表が更新されていて、
この時間帯は、『バトルスピリッツ ブレイヴ』となっていました!

正式決定っぽいですね(^^;)

拍手[0回]

東京MXの『北斗の拳』の後番組の『リトルプリンセス』を見て…

2014/09/22 (Mon)
今回の記事はコレです!

東京MXの『北斗の拳』の後番組の『リトルプリンセス』を見て…


東京MXの『北斗の拳』の後番組は、『リトルプリンセス』??

で、以前記事にしましたが、今日その『リトルプリンセス』が放送されました。


やはり、前回の続きからみたいですね。


見てみましたが、ある意味でヤバかったです(^^;)

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR