忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9]
    とりあえず始めたアニメブログ > 総合 > 【アニメ】私のスポーツおすすめアニメ

【アニメ】私のスポーツおすすめアニメ

2014/07/12 (Sat)

今回の記事は、スポーツおすすめアニメを書いていきます。

私のおすすめなので、もし入っていなかったり、面白くないなどあったらすみませんm(_ _)m

全てのスポーツが対象というわけではないです。。


【ボクシング】はじめの一歩、あしたのジョー

【剣道】BAMBOO BLADE バンブーブレード

【テニス】ベイビーステップ

【バスケットボール】スラムダンク-SLAM DUNK、ロウきゅーぶ!、黒子のバスケ

【バレーボール】ハイキュー!!

【サッカー】GIANT KILLING[ジャイアントキリング]、銀河へキックオフ!!

【野球】おおきく振りかぶって、ONE OUTS - ワンナウツ、MAJOR -メジャー、タッチ、ダイヤのA

【水泳】Free!

【自転車競技】弱虫ペダル


他にもあるかもしれませんが、以上がおすすめしたい作品となります(^^)

サッカーの銀河へキックオフ!!は、小学生のチームが試合をする物語なのですが、展開がよくて楽しめました。


野球はタッチを見たことある人が多いかもしれませんが、おおきく振りかぶっては、球速も変化球もすごいというわけでもなく、コントロールがすごいためにキャッチャーのリードで勝負していく作品でかなり楽しめます。

以上に挙げた作品の中でもまだ続いている作品も多いので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR