忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ87話感想!ウィスパーがビビリ度マックス?

妖怪ウォッチ87話感想!ウィスパーがビビリ度マックス?

2015/09/18 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』87話の感想です!

前回のコマさんタクシーは面白かったです。



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ86話感想!コマさんタクシーでうんちく魔が反省もまさかの展開に!



【妖怪デビビルの感想】


突然調査をふられた時のウィスパーは、ビビリ測定器がガンガン反応してるみたい。
かなりテンパってるようです。

言ってることがよくわからなかったけど、字幕では『私はスーパー優秀な執事!いつでも自信満々でございます!』でした。


そして、突然妖怪の名前の問題を出題されたウィスパーは妖怪パッドを使えなくて、ビビリ度マックスでデビビルの記録を超えたそうです(^^;)


でも、デビビルが自信がついたみたいで良かったです。

逆にウィスパーはビビリが知られてしまいましたが…(^^;)



【妖怪おとなブルの感想】


クマとカンチの牛乳の飲み方が面白かった(^^)
ワイングラスがあるとそう飲んでしまいますね。


おとなブルはダンディー道を読んでたんだ。

じんめん犬は大人というより、おっさんな気が…(^^;)
株式JOJOって…



【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤ ~頭脳編~の感想】


今回は中央制御装置(CPU)か。


そして、妖怪うんちく魔か。

クイズでは、1番図書館、2番コンビニ、3番公衆トイレ、4番喫茶店。

シルエットでは公衆トイレか。
正解は公衆トイレでした。


そのまんまでした(^^;)


出来立ての実って、トイレで作ったのかな…


そして、ロケットのうんちくがすごかった。
でも、うんちく魔は早速出番があって良かったですね(^^)


これでロケット完成度は100%!
完成のようです!


とうとうこのシリーズも終わりかな?



【最後に】


今回も面白かったです。
ウィスパーがビビリだったんですね。

次回はイナウサか。
イナウサ不思議探偵社って新しいシリーズかな。

次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[1回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR