忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ84話感想!はるか未来では火星が蚊星に!?

妖怪ウォッチ84話感想!はるか未来では火星が蚊星に!?

2015/08/28 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』84話の感想です!

前回は、コマさんタクシーが面白かったです。



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ83話感想!コマさんタクシーでじんめん犬反省…チックショー!



【妖怪かゆかゆの感想】


ウィスパーとジバニャンが蚊にさされすぎでした…(^^;)
何か吸えるのかな。

スケジュールなんてあるんだ(^^)

そして、蚊についての豆知識もありました。


はるか未来ではまさかの火星が蚊星になってるのは面白かったです。

コイルネットなんてあるんだ。
何かすごいことなるみたい。


最後にはよくわからない展開になってました(^^;)



【モレゾウパニック!の感想】


プールの中でみんながトイレに行きたくなったらとんでもないことになる…(^^;)

ガマンモスを出しましたが、たくさんの仲間を呼び出したモレゾウに負けてしまいました…
しかも、モレゾウになってしまうとは…


でも、最悪な事態にはなってなくて良かったです(^^)



【ジバニャンの夏休みの感想】


まさか飛ばされて落ちてる時に迷子の子猫の家を探すとは…
しかも、何度も。


とうとう飼い主と出会ったっていうのにケータに呼び出されました
でも、今回はジバニャンも抵抗して大丈夫でした!


そして、子猫にジバニャンから猫の先輩としてとても大切なことを言おうとしました。

『ご主人様を…』

で、ケータに再び呼び出されて、ワープしていきました(^^;)


いいところだったのに(T T)
結局、ジバニャンの予想どおりハナホ人でした。


ご主人様を大切にみたいなことを言おうとしたのかな?
いい話でした!



【最後に】


今回も面白かったです。
いい話もありました(T T)

次回は『コマさんタクシー ~ロボニャン~』が楽しみ!

次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR