忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ85話感想!コマさんタクシーでロボニャンですら反省?

妖怪ウォッチ85話感想!コマさんタクシーでロボニャンですら反省?

2015/09/04 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』85話の感想です!

前回は、いい話がありました。



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ84話感想!はるか未来では火星が蚊星に!?



【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール④ ~安全装置編~の感想】


今回は安全装置か。

ショックアブソーバ。
ショックアブソーバとは、発射する瞬間や墜落時の衝撃を和らげる装置みたい。


今回は妖怪ふさふさんか。

クイズでは、1番ファミレス、2番床屋さん、3番歯医者さん、4番動物園。

シルエットでは動物園か。
正解は動物園でした。


髪がふさふさでイナホはノリノリでした(^0^)

これでロケット完成度は80%!
もう少しって感じですね!



【妖怪プライ丼の感想】


目が良かったです。

丼系妖怪のようです。

ひも爺の通り名は『泣く子も食べる飢えた翁』なんだ(^^;)
すごい…


完食…
かわいそうなさいごでした(T T)



【コマさんタクシー ~ロボニャン~の感想】


コマさんタクシーの2話目です!
今回はちなみにロボニャンF型です。


どうやらダメでしょってことを繰り返しているからタクシーに乗せられているようですね。


『あれはダメ』って今回もご意見メールがあるみたい。


ロボニャンのロケットパンチが地面に穴開けすぎで危ないみたいです。
子供がマネするかもしれないのが嫌みたいですね。

でも、問題ないはずというロボニャン。


次の意見はからくりベンケイが登場した回のようです。

いつもは聡明そうなロボニャンがからくりベンケイにつつかれ気持ちよさそうに頬を染めていた姿が問題だったようです。

確かにヤバかったですね(^^;)


反論するロボニャンでしたが、まさかのからくりベンケイが登場し面目ないと認めた感じでした。


ロボニャン反省



【最後に】


今回も面白かったです。
すごかったですね(^^;)

次回は『コマさんタクシー ~うんちく魔~』なんだ。
これも問題シーンがありましたね。

他にもヤバそうですね。
次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR