忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ83話感想!コマさんタクシーでじんめん犬反省…チックショー!

妖怪ウォッチ83話感想!コマさんタクシーでじんめん犬反省…チックショー!

2015/08/21 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』83話の感想です!

前回は、いい話でした!



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ82話感想!やっぱりケータは普通!いい話もあった…泣



【人気の商品】


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプが人気のようですね。
レビューの評価も良くて驚きました。


【買い物は隠密ミッションの感想】


ガンバール戦機のプラモ、アレキタンZがケータは欲しいらしい。

どうやら母親との買い物で手伝うことによって、買ってもらおうとしてるようです。
でも、ケータは気付いてなかった…

母親と一緒にスーパーに入ることの危険性を(^^;)


でも、小学生でも恥ずかしいと思うのかな。
中学生だったらそう思う気もするけど…


そして、ロボニャンF型を召喚。
未来では母親の買い物を手伝っているところを見られて恥ずかしくなる事態はないんだ。

KAYHUNTER?

クマたちに見られずにお母さんの買い物を手伝え大作戦!


頑張ってるケータでした(^^;)
クマとカンチだけでなく、まさかのフミちゃんと女子一人も発見!

もう1グループ(二人)増えただけで発見される確率が98%なんだ…


それでもケータは一人だから会っても問題ないと思いきや結局母親といるのがバレテしまいました…

しかも、母親の会話の内容がケータがかわいそうだった(T T)



【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール③ ~冷却装置編~の感想】


今回は妖怪ふぶき姫か。

クイズでは、1番コンビニ、2番プール、3番スケートリンク、4番サウナ。

シルエットではサウナか。
正解はサウナでした。

やっぱり、あつい系妖怪が関係していた…(^^;)


温度系は面白かった!

これでロケット完成度は60%!

ふぶき姫はやっぱりかわいいですね(^^)



【コマさんタクシー ~じんめん犬~の感想】


じんめん犬は出番が一気に減ったことを気にしてました。

じんめん犬シリーズの話が出てました!
かなり始めの方ですね。


視聴者からご意見メールが来てるみたい。
しかも悪い意見…(T T)

でも、出番が減った理由がわかった感じでした。


さらに別の意見があって、クマのサムのことで厳しい感じでした。


じんめん犬反省

チックショー!


実はコマさんざんげタクシーでした…

つづくみたい(^^)


次回はなさそうですが、やはりシリーズものですかね。
コマさんタクシー面白かったです!



【最後に】


今回も面白かったです。
コマさんタクシーが良かった(^^)

次回は『モレゾウパニック!』がヤバい予感がする…(^^;)

次回も楽しみにしたいと思います。



【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR