忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ78話感想!ケータが妖怪ウォッチUプロトタイプを入手!

妖怪ウォッチ78話感想!ケータが妖怪ウォッチUプロトタイプを入手!

2015/07/17 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』78話の感想です!

前回、セカンドシーズンが開始しました。
今回はどうなるか…



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ77話感想!未空イナホ登場でセカンドシーズン開始!



【感想】


『新しいウォッチ!』です。

始まりからケータが登場!

ヨップル社のCEO(最高経営責任者)、スティーブ・ジョーズ氏が辞めたそうです…
妖怪ウォッチを発明したのは別人なのに勝手に製造販売したことによる責任のためだそうです。


そして、新社長が登場しました!
『マーク・シャッチーバーグ』

まさかの新しいアイテムも発表。
新しい妖怪ウォッチ『妖怪ウォッチU(ユー)』


メリケンメダルなどの新しいメダルが使えるようになりました。
(初代と零式のメダルも使える)


まさかの進化する妖怪ウォッチ。
でも、プロトタイプ(試作品)段階でまだ発売されませんでした…


ウィスパーが黒くなってました(^^;)
ダークな感じ。


何とヒキコウモリが妖怪ウォッチUを持ってました!
ケータの部屋でのヒキコウモリとマーク・シャッチーバーグの写真があった。

さすがヒキコウモリ(^^;)


でも、つけれないみたいでケータが受け取りました。

このウォッチは友達妖怪を召喚する時の音が変わったらしい。
ジバニャンが出ましたが、新しい感じがしたみたい(^^)


新しいウォッチになったくらいですかね。
(ピントコーンが出てきたけど)

でも、やっぱりケータは良いですね(^^)



【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール①~エンジン編~】


ベイダーモードの時に何でイスが…って感じでした(^^;)


そして、突然の妖怪さがしクイズ
アツイ場所はどこか?

海、校庭、テニスコート、ライブ会場。


正解はライブ会場でした。

個人的にもそう思いました(^^)
シルエットもそれっぽく感じたし。


それにしてもわかり方が…(^^;)


ライブ会場ではジバニャンがいました。
ウィスパーもいると思ったら、あついファンでした。


そして、最終的にロケット完成度が20%になりました。


面白いのかはわからないですね。
個人的にはフミちゃんの方が好き(^^)



【最後に】


まだ何ともいえないですね。
次回はとうとうコマさんといくが再開!

『コマさんといく ~はじめてのマッサージ~』

次回も楽しみにしたいと思います。




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR