忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ74話感想!コマさんといくが開始!他はロボニャンF型が登場!

妖怪ウォッチ74話感想!コマさんといくが開始!他はロボニャンF型が登場!

2015/06/19 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』74話の感想です!

前回はコマさんが怒りました。
今回はどうなるか…



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ73話感想!ケータの星にムカムカ!?コマさんは…



【感想】


とうとう『コマさんといく』シリーズ開始です。
1話目は『コマさんといく ~はじめての家電量販店~』


どうやら母親が来るみたいですね。
(母親はでかい電器屋(家電量販店)に行ってみたいようです)


ビックリカメラ…
何か良い(^0^)

YOSHIBAやウイリスバスターもありました。
ウイリスって何かわからなくなってる気もする(^^;)

他にもちゃんと変えてて結構面倒な感じがしました。


コマさんは母親が来る前の下見のため、家電量販店のビックリカメラに行きました。
そこで店員?と会いました!

シルエットが他にもあるからまだいるんだ(^^;)


なぜかいきなり格闘ゲームみたいなことに…

癒しの白いコマ犬『コマさん』 対 炎の家電エキスパート『山田幸典(やまだゆきのり)』。


でも格闘はせずに山田は接客(コマさんを)してました。


コマさんがお客さんをキレイと言ってた(^^)

テレビや冷蔵庫を見てましたね。
(4Kテレビの説明もあった)


そして、上にも開くヅラはヤバかった…


ロボット掃除機ではパンを床にまいたりしてエサを与えてました。
さらに転んでその掃除機の上に乗って移動してました…


さすがの山田もそれあげるから帰ってと降参。

コマさんWIN



それで終わりましたがそんな感じの話のようですね。
残りの山田以外のキャラはどんなやつなのか…

山田以外に4人いるから今後出てくるのかな?
一人は次回のラーメン屋っぽいシルエットだし。


結構面白かったです(^^)
次回は『コマさんといく ~はじめてのラーメン屋さん~』なので楽しみです。



【その他】


『クロがきた!』ではコマさんに新しい友達ができて一緒に来てました。
その友達とは先ほど家電量販店でもらってきたお掃除ロボット


続いてるのか!


名前は『クロ』のようです。


一緒に寝たりしてコマさんがかわいかった。

クロと一緒に散歩した先でコマさんが寝てる間にクロが消えてしまいました(T T)
必しに捜すコマさんですが見つからない…


家に帰って少しするとクロがたくさんの友達(掃除機ロボット)を連れてきてすごかった(^^;)


他に『ロボニャンF型あらわる!』ではロボニャンの進化『ロボニャンF型』が登場!

始めの方、途中とどっちでもいい感じでしたが、最後いい話でした。
ロボニャンF型は地球に来た隕石を止めるためにはるか未来から来たようです。


『アイルビージバク!』

隕石と爆発しました…


そしてロボニャンF型の遺志を継いだロボニャンがロボニャンF型になりました。
そんな真実が!


すごかったです。
ということはこのF型も爆発する運命…?



【最後に】


今回も面白かったです!
次回の『コマさんといく』が気になります。

今後、ロボニャンF型なのかな。

次回も楽しみにしたいと思います。




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR