忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ75話感想!コマさんとラーメン屋ゲンさんの勝負の結果は!?

妖怪ウォッチ75話感想!コマさんとラーメン屋ゲンさんの勝負の結果は!?

2015/06/26 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』75話の感想です!

前回からコマさんといくが始まりました。
今回はどうなるか…



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ74話感想!コマさんといくが開始!他はロボニャンF型が登場!



【感想】


2話目は『コマさんといく ~はじめてのラーメン屋さん~』


母親がコマじろうのスマホにメッセージを送ってました。
コマさんは驚いてました。

そして、ラーメンの下見に行くようです。

コマさんが行った店はすごい並んでました。
そこでラーメン博士のひろしと出会いました。


そして、一人の女性がラーメンをスマホで写真を撮る…

ゲンさんが女性を追い出してました。
しゃべるな、使うな、撮るな、残すな!の禁止にふれたようです…


とうとうコマさんは店の中に入ってラーメンを注文!
(麺屋 小二郎)


この道ひと筋50年、頑固一徹ラーメン屋さんのゲンさん。

バトル開始か(^^)


ゲンさんに驚いたり褒めるコマさんにゲンさんは私語禁止の紙をやぶりました。


そして、コマさんはスマホでラーメンの写真を撮る…
でも、田舎の母親に日本一のラーメンの写真を見せたかったことを言うと撮影禁止の紙もゲンさんはやぶりました。

そして、携帯禁止の紙もやぶりました(^^;)


コマさんが残しそうなのを見て、ゲンさんは食べ残しの紙をはがしました。
でも、コマさんは完食!


そして、母親からの返事では母親が好きなのは味噌ラーメン…
ゲンさんのは塩ラーメン…

何と!新作メニューの味噌ラーメンを出すことにしました(^^;)

コマさんWIN!


何でこんなにコマさんに甘かったのかは意外でした(^^;)
(自分の好きな?持ってるぬいぐるみに似てたから)


ひろしが出入り禁止とかになると思ったらそうではなかった。


それにしてもラーメンがおいしそうだった!

面白かったです(^^)
次回は『コマさんといく ~はじめてのスポーツジム~』なので楽しみです。

コマさんは強いですね。



【妖怪トーシロザメ】


トーシロの説明がありました(^^)

テレビ業界などで使われている業界用語で素人(しろうと)をひっくり返した言葉。


ウィスパーが妖怪パッドを使えなくなってるのは良かった。
ケータはやはり普通でしたね(^^;)



【妖怪しょうブシ】


カンチの教科書のページを開くのは面白かった。
あんなことやった気がする。


この勝負に…必ず勝つ!
無念…



【その他】


どこかがゆっくり変わるやつって、まさかフミちゃんの技『ウィスパーウルトラスーパーソニックトルネード!』?



【最後に】


今回も面白かったです!
次回も『コマさんといく』が楽しみです。

ラーメンが食べたくなった(^^;)

次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR