忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
    とりあえず始めたアニメブログ > NARUTO > 何だよこれ…何だよこの『NARUTO疾風伝スペシャル ナルト対メカナルト~九尾強奪指令~』って…

何だよこれ…何だよこの『NARUTO疾風伝スペシャル ナルト対メカナルト~九尾強奪指令~』って…

2014/09/12 (Fri)
今回の記事はこれです!
『何だよこれ…何だよこの『NARUTO疾風伝スペシャル ナルト対メカナルト~九尾強奪指令~』って…』


私は、『NARUTO疾風伝』も見ているのですが、
今回は、約1時間のスペシャルでした!


正直、あまり見る気はありませんでした。

・アニメポケモンが面白い。
・NARUTOは、今の戦いの方が面白く、番外編とかやっている時ではない。

などの理由からです。


今、本編ではかなり重要な時だっていうのに、
いくら調整のためとはいえ、スペシャルが『メカナルト』って
よくわからない感じでした。

見てみたら、完全なギャグの内容。

『ロックリーの青春フルパワー忍伝』と、
番組を間違えてるんではないかというほどでした・・・


時間も『風遁螺旋手裏剣』を覚えるために修行してた時?
で、かなり前というより完全に番外編でした。


サスケ奪還任務時のメンバーや、三忍の自来也が登場するなど、
キャラはいろいろ、登場してました。

ただ、次々とメカナルトにやられていくなど、
メカナルトが強すぎでした。
(我愛羅は、あと少しで倒せたのですが。。。)


自来也なんて大蛇丸の蛇に、口寄せした蛙と一緒に食べられてしまいました。
しかも、消化された・・・

自来也がどうなったか聞くナルトに大蛇丸は、
『いずれあの形になって出てくるわ』

しかも、テロップが『三忍 自来也 う〇〇』

っと、やばすぎだし(^^;)



それでも最後はメカナルトが共に戦ってくれて、
いい話だったんですが。


意外すぎて面白かったのは確かですが、
もっといい話系が見たかったです。
(カカシ暗部篇など)

それでも、来週から本編にポケモンと
今までどおりになるので楽しみに見たいと思います。

↓は、もうすぐ発売のカカシ暗部篇1巻。





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして
息抜きと思って私は観ました。
私の所は他放送局での放送です。
スペシャルは、前後編分けられてます。
下手に追いついてバタバタしないために
アニオリは必要ですし。
近頃原作ストーリのテンポが早いから
あまりテンポは早くしない方が…
まさか、原作終了に合わせて?
ハガレンみたいに失敗してしまう。
ミント 2014/10/15(Wed)20:44:55 編集
Re:無題
>ミントさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(^^)

長寿作品は原作に追い付きそうなのは多いので、
確かにオリジナルは必要なのですが、内容が
『ロックリーの青春フルパワー忍伝』
みたいなノリだったので、驚いた感じです(^^;)

あれはあれで面白かったです。

『原作終了に合わせて?』ってことは
ハガレンってFAの方ですよね。
失敗してたんですね(^^;)

展開ははやいと思いましたが、
私は楽しく見てました。
【2014/10/16 02:48 クー 】



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR