忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
    とりあえず始めたアニメブログ > アニメ化希望 > アニメ化してほしい作品!『我妻さんは俺のヨメ』!!

アニメ化してほしい作品!『我妻さんは俺のヨメ』!!

2014/09/03 (Wed)
今回の記事は、アニメ化してほしい作品についてです!

個人的には、色々ありますがそのうちの一つ!以下の作品です!
『我妻さんは俺のヨメ』


漫画ブログの方では、紹介しましたが、
ぜひ、アニメで見たい作品です!


『我妻さんは俺のヨメ』を簡単に紹介すると・・・

平凡な高校2年生の男子、青島が、学校一の美少女・我妻さんと
結婚していくために頑張っていく学園ラブコメです。


ただし、この青島には時間や場所など指定できないが、
『短時間だが未来へタイムスリップ』できる能力があります。

あと、笑い要素もあるため、タイムスリップにギャグもある作品です。


突然タイムスリップ(ただ寝ていたりする?)し
10年後の未来、彼は我妻さんと結婚していたって展開で
話が始まっていき、とても面白いです。


我妻さんがとにかくかわいくて、
我妻さん回をどんどん増やしてほしいくらいです。


ただ、連載では今、大変な感じなんですが。。。

現時点で12巻が発売されているので、
話数的に2クールくらいできる気はしているのですが。。。

どうやらもうすぐ最終回という話ですね。。。
最近、話の展開が急すぎて何かありそうだとは思いましたが、
まさか終わってしまうとは・・・残念です・・・


もしアニメ化する場合、声優がどうなるのか?っていう問題はありますね。
今のところ思い浮かばないので、誰が適任か?ってところですね。


もしこの作品を知らない方は、
ぜひ漫画を読んでいただきたいです。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR