忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [321] [320] [319]
    とりあえず始めたアニメブログ > ドラゴンボール > 映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見た感想!フリーザー!!

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見た感想!フリーザー!!

2015/04/22 (Wed)

最近、映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見ました!

ネットではいろいろ意見があるようですが、個人的に面白かったです。
それでは感想です。


【復活のFとは!?】


蘇ったフリーザは、悟空たちに復讐するためにパワーアップをして地球にフリーザ軍がやってくる。

こちらもあわせてご覧ください。
新作劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』2015年4月18日公開決定!!


映画を見る前にはいろいろな情報がありました。
ヤムチャっぽいのは悟飯、『神と神』の後の話、ゴールデンフリーザなど。

クリリンの頭の経緯は映画を見てわかりました。

とにかくいろいろ楽しみでした。



【映画館では】


ポストカード、ドラゴンボールヒーローズ?のカード、最神刊のドラゴンボール巻『F』を受け取りました。
(最神刊の神は誤字ではないです)

そして、パンフレットを買いました。

巻『F』では、復活のF関係や説明、脚本が書いてありました。
脚本は小説を読んでいる感じでした。



【感想】


90分くらいの作品です。

Vジャンプで読切作品がありましたが、ほとんど同じ内容でした。
(3話目はまだ読んでないですが)

ネットでいろいろ意見はあるようですが、個人的には面白かったです。

あまりネタバレはしませんが、ゴールデンフリーザと悟空の変身が良かったです。
スーパーサイヤ人は金色じゃないとって思ってましたが、あの色もいいですね(^^)

かっこよかったです。

ゴールデンフリーザも良かったですね~


ただ、ちょっと残念な部分もありました。

銀河パトロールのジャコは個人的には必要なかった気がしました。
初めて見る人はこの新キャラ誰?って感じかなーって思うので。


天津飯は置いてきたって言うためにいる気がしてきました(^^;)
今回はヤムチャもいないとは…

亀仙人が強かったですね。
もともとフリーザ軍の手下が亀仙人よりも強いのかわからないですし。
(アニメのオリジナルでも海の生物に苦戦してたし)

戦闘力139でもムキムキ状態だとどうなのか。


でも、個人的にはフリーザと戦闘したメンバーで戦ってほしかったです。
悟空、ベジータ、クリリン、悟飯、ピッコロ。


悟飯がスーパーサイヤ人化なのもまあ修行してなくてアルティメット?になれなかったのかな。


個人的にはバトルが現実的なのでもっとドラゴンボール的に飛ばしたりしてほしかったかな。
普通の格闘技見てるみたいな時がありました。


そして、フリーザとの戦闘もナメック星の時のようなのが希望でした。
あきらかに悟空とベジータに余裕があるので…


それでも楽しく見れました。
やっぱり、フリーザは良いですね(^0^)



【最後に】


ドラゴンボールはやっぱり面白いですね。

セルも復活しないかな。
個人的にはブロリーも見たいですが(^^)

今後、また映画があるのか楽しみにしたいと思います。







【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR