忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[329] [328] [327] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ!』127話感想!黒沢凛に天羽まどかたちが登場!

アニメ『アイカツ!』127話感想!黒沢凛に天羽まどかたちが登場!

2015/04/06 (Mon)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第127話 星空エントランス☆』

今回も良かったです!



【以前の記事】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ!』126話感想!あかり、スミレ、ひなきがライバル!



【感想】


始まりのアイカツ始まる挨拶にいちごがいなくなってる…
新年度だし、あかり編に完全になった感じだったけど(^^;)

いなくなるのはさびしいですね。


とうとう新入生がやってくるのか(^0^)
あかりたちは2年生で先輩になる。


そして、新キャラも登場!
音城セイラかじゅりのようなキャラにかしこまみたいなキャラに感じました…


オープニングは変わってました。
『Lovely Party Collection』。

いちごたちもいて良かった(^^)


あかりの担当する子は、『黒沢凛』というみたい。
ネットにダンスの動画をあげる『踊るイナズマ』らしい。

スミレの方は『天羽まどか』みたい。
天羽先生の孫のようです!

志望理由が『アイドルの名門校ですから!』か…
しっかり、備考には祖母のことを書いてる(^^;)


さっそくりんが何か動きながら進んでました。
りんに話すあかり。

いい感じでした(^^)


スミレの方もまどかと話していい感じでした。

そして、りんが緊張してました。
さっきの動きはどこに?ってくらい…(^^;)

まどかとしては見た目のクールさとリアクションのかわいさのギャップがたまらないみたい。


そして、入学の挨拶か。
いろいろな髪の色の生徒がいますね(^^;)


おとめみたいな人がいるけど、中等と高等混合…?


まさかの『涼川 直人』が先生になってました!
(スターライトクイーン専用の寮で働く掃除のお兄さん)

新入生の担任みたい。
バンドってどうなったんだっけ…


りんとジョニー先生が良さそうだった(^0^)

芸能人はカードが命!


ひなきの担当は『青木ひなた』
じゅりは『木崎しずか』か。


まどかとりんは同じ部屋なんだ。


初めてのオーディションか。
スターライト学園の新入生名鑑の表紙を飾るモデルを決める…


さっきのおとめ…と思ってよく見たら別の人だった。
(見直したら髪型も少し違ってた…)

二人一組なんだ。


りんとまどかが組みました。
りんはすごいダンス(^^)

もともと体操やってたようです。
体操教室に通う途中の公園でストリートダンスのパフォーマンスをしている人たちを見て今のようなダンスになったのか。



そして、とうとうステージ。
いいステージでした!

挿入歌は『Let's アイカツ』


結果は、りんとまどかが優勝して表紙に決定しました!


エンディングも変わってました。
歌は『チュチュ・バレリーナ』

最後の方の映像がこわかった(^^;)



新キャラのりんが意外にいい子で良かった(^0^)
まどかの方は何か裏がありそうだけど、たぶん私の考えすぎ(^^;)



【最後に】


今回も面白かったです(^^)
楽しみな後輩が入りました。

次回はジョニー先生の元パートナー登場…?
次回も楽しみです!







【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
視聴率は妖怪ウォッチより遥か下
そもそも「アイカツ」は視聴率は2%以下で、6%前後を記録しアニメ視聴率ランキングに毎週ランクインもしてて社会現象にもなった「妖怪ウォッチ」より遥か下なのに、放送し続けるのはおかしい!ボクは星宮いちごが好きだったのに、大嫌いな大空あかりに主役を交代しても視聴率は一向に右肩上がりにならないじゃなイカ!?それなら打ち切りを考えてくれよ!マジで!アニメ視聴率ランキングに一度もランクインしてないのだから!
通りすがり 2015/04/07(Tue)18:10:06 編集
Re:視聴率は妖怪ウォッチより遥か下
>コメントありがとうございます!

視聴率はあまり気にしてなかったですね(汗)
個人的には大空あかりは嫌いではないですが、星宮いちごが一番好きですね。

それでもオープニングにまだいちごたちがいて登場しそうで良かったです。
個人的には見届けたいと思います…
【2015/04/08 00:40 クー 】



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR