忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[330] [329] [328] [327] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
    とりあえず始めたアニメブログ > 爆走兄弟レッツ&ゴー > 『爆走兄弟レッツ&ゴー』が東京MXで放送されていたので見た感想!【アニメ】

『爆走兄弟レッツ&ゴー』が東京MXで放送されていたので見た感想!【アニメ】

2015/04/08 (Wed)

最近、東京MXで『爆走兄弟レッツ&ゴー』が放送されていました!

なつかしいですね~

見たので、その感想となります。



【爆走兄弟レッツ&ゴーとは!?】


ミニ四駆を題材とした作品。
レースバトルなど熱いです!

映画やゲームなど人気がありました。
漫画(原作)の作者は『炎の闘球児 ドッジ弾平』の人です。


全153話(各51話)

1期:1996年1月8日~12月30日
2期:1997年1月6日~12月22日
3期:1998年1月5日~12月21日


漫画では20年後の世界を描いた『爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!』があるようですね。



【感想】


1話『ミニ四駆兄弟登場走れセイバー!』2話『ウインターレース波乱の決勝戦!!』を見ました。

もう終了してから16年ちょっと経ってるんですね!
私もその時はミニ四駆にハマりました(^^)


久しぶりに見てもすごいですね。
水とかあってコースがすごい(^^;)

ミニ四駆もすごいですが、一緒に走る選手もマシンについていったりしてすごいんですよね。
とにかくすごかったです。


2話では電車の中で競走してました…(^^;)
それだけ熱中するものがあるのはいいことですが。

それにしても優しい客な感じがしました。


こちらでもビルでコースもすごい…
危険な場面がありました(^^;)

危険な改造してる選手もいたし大変なレースでした!


でも、いいレースで面白かったです(^^)



【最後に】


久しぶりに見ましたが、面白かったです。
烈と豪の兄弟があんなに仲悪かったとは(^^;)

時間があれば見ようかな。
また何かあったら記事にしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR