忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [321]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ!』128話感想!サニーが登場!ソウルマリオネットコーデ…

アニメ『アイカツ!』128話感想!サニーが登場!ソウルマリオネットコーデ…

2015/04/26 (Sun)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第128話 夢のショータイム』

今回も良かったです!



【以前の記事】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ!』127話感想!黒沢凛に天羽まどかたちが登場!



【感想】


始まりからジョニー先生のすごさが言われてた(^^)

涼川はクール川ティーチャーか(^^;)

スーパーダンスワールドが行われるようです。
出演者にりんか。


りんが気になってるブランドは『ダンスフュージョン』
ジョニーがかつてユニットを組んでた人がトップデザイナーなんだ。

ダンサー、『サニー』


サニーアンドジョニー。
ダンス界のキング…


そして『ジョニー』って言うのはダンサーネームだったようです。
本名は内緒みたい(^^;)


りんはダンスフュージョンのプレミアムドレスを求めてあかりと一緒にサニーのところへ。
サニーは髪型とふっくらした感じで結構印象が変わりますね(^^;)

ダンスフュージョンのプレミアムドレス『ソウルマリオネットコーデ』

りんが実力あるからなのか、あっさり手に入れました。
サニーとジョニーはもう一緒に踊ることはないのか…


りんはあかりたちを見て仲間やチームについて気付きましたね。
そして、りんの夢はサニーアンドジョニーみたいなダンスで誰よりも輝くアイドルになること


とうとうステージ。
高鳴る私の胸のBPM。

いいステージでした!


その後、ジョニーとサニーが再会。
ジョニーの緑のジャージはサニーが作ったのか…

サニーは新しいジャージを持ってきました。
今度は赤色みたいな感じ(^0^)


挿入歌は『MY SHOW TIME!』でした。


いい話でした!
りんがいい子ですね(^^)

ジョニーの過去が少しわかって良かったです。
でも、何て名前なんだろう。



【最後に】


今回も面白かったです(^^)
サニーも良かった!

次回はどんなトークだろう。
次回も楽しみです!





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR