忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
    とりあえず始めたアニメブログ > 声優 > 声優の花澤香菜さんが日本テレビ『スッキリ!!』に登場!!見てるこっちが緊張…

声優の花澤香菜さんが日本テレビ『スッキリ!!』に登場!!見てるこっちが緊張…

2014/12/25 (Thu)

とある記事で、12月25日(木)に日本テレビ番組

『スッキリ!!』

『花澤香菜』さんが出演するとありました!!




【声優の花澤香菜さんが『スッキリ!!』に出演!!】


念のため、見ていると本当に出演していました!


9時40分くらいから8分くらいですかね。

『天使の声を操る美女とは?』


絶対に見逃せないニューヒロイン2015って、
結構前から有名なような…


『花澤香菜』さんとは・・・
 女性声優。
 女性声優一番手ランキング1位(日経エンタテイメント調べ)
 (エンドクレジットに最初に名前が表示された作品数)

 色々な作品に出演している。

 来年、武道館ライブ決定のようです。



今回は、『こきゅうとす』と言う、新曲が披露されました。

2分~3分歌いました!


本人は緊張してたと思いますが、
見ているこっちも緊張しました(^^;)


声優さんって、声優系やアニメ紹介番組で見ますが、
こういったのでは見ないので。


ファンは、8(男):2(女)くらいのようですね。


『こきゅうとす』とは・・・
 ギリシャ神話で地獄に流れる川って意味らしく、
 日本語の『こきゅう』とを合わせて、
 『どんな困難な時でも深呼吸して前を向いていこう』のようです。


調べてみると、『コーキュートス』や『コキュートス』ってありました。


アニメ寄生獣や曲の宣伝などもしました。
今回の花澤さんは、以前声優番組で見たときと違って、
おとなしかった感じがします。

もっと元気な印象でした。


声優さんがこうして公に出ると、嬉しいようなさびしいような。

そして、たまにこのキャラを演じてるのがあの人なの…?って、
キャラとかけ離れすぎて、ショックを受けたりします。


最近、男女ともに容姿が整っている印象がありますが(^^;)




【私が思う『花澤香菜』さんと言えば!?】


ちなみに私は、『花澤香菜』さんは、

こばと。(花戸小鳩)

で、はっきり名前を覚えました。
(一応、それまでにも出演している作品を見てはいましたが、
 この作品が決定づけました)


他にも

Angel Beats!(天使・立華かなで)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫・五更瑠璃)
・SKET DANCE(安形紗綾)
凪のあすから(向井戸まなか)
・僕らはみんな河合荘(河合律)
・ニセコイ(小野寺小咲)
寄生獣 セイの格率(村野里美)

が、印象強いですね。

皆さんにとっての花澤さんと言えば『あのキャラ!』
っていうのはあるかと思います。


ここ最近もたくさん出演してますが、ちょっと前も、
どの作品を見ても名前が出てきてて驚いたことがあります。


この声優は、いろいろな声を出せると言うよりも演技力なのかな。
あまり、声を変える印象はない気がします。




【最後に】


水樹奈々さんが紅白に出てきましたが、
花澤さんがバラエティー?情報番組に出るとは…

声優さんもこれから出てくるのかな。

今回は、花澤香菜さんが『スッキリ!!』に登場するという記事でした。

驚いた~(^0^)






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR