忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
    とりあえず始めたアニメブログ > リトルプリンセス > 『リトルプリンセス』が水曜になってる…そして『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送!!【アニメ】

『リトルプリンセス』が水曜になってる…そして『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送!!【アニメ】

2014/09/29 (Mon)
今回の記事はコレです!

『リトルプリンセス』が水曜になってる…そして『バトルスピリッツ ブレイヴ』が放送!!【アニメ】


『北斗の拳』の後番組は『リトルプリンセス』かと思っていました。
東京MXの『北斗の拳』の後番組は、『リトルプリンセス』??


しかし、東京MXのサイトを見るとアニメ番組表が更新されていて、
この時間帯は、『バトルスピリッツ ブレイヴ』となっていました!

正式決定っぽいですね(^^;)


『バトルスピリッツ ブレイヴ』も結構面白いですね。
でも、『ブレイヴ』からなんだ。


じゃあ、『リトルプリンセス』はどこいったの?っと思いきや
次回の放送が10/1(水)になっていました。

この番組は不定期放送っぽいですね。

その後もやるかはわからない感じですが、様子を見たいと思います。


今回の放送の#7『お片付けなんかしたくない!』『あたしトランペットが吹きたいの!』

は、前回ほどではないですが、面白かったですね。


庭の畑にカカシを設置したとたんにカラスが来るって(^^;)
しかも、その後もカカシいても関係なく普通にカラスいまくってるし(笑)

トランペットは、カラスを追いはらう道具になりました(^^)


2014秋番組がそろそろ始まってくるので、要チェックです!


↓は、英語の絵本。(Kindle電子書籍)





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR