忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目の放送(102話)見ました!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目の放送(102話)見ました!

2014/10/02 (Thu)
今回の記事はコレです!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目の放送(102話)見ました!


予想外に面白かったです!


個人的に『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』にいい思い出がないので、
どうなのかと不安だったのですが、面白くて安心しました(^^)

メインキャラが変わるのは、受けが悪いと厳しくなるのですが、
やはり、少しずつ出てたのと、いちごも普通に出そうなのがいいのかもしれません


オープニング、エンディングはもちろん、タイトル時の曲や
次回予告の曲も変わっていてちょっと新しくした感じですね。


始めの番組開始宣言の時にも『いちご』が出るなど、個人的に良かったです(^^)


あかりの現相方は雨漏りが原因で代わることになっちゃいました…

新しい人は、『氷上スミレ』
でも、本当にこの子きれいだな~(^^;)


あかりが『星宮いちごの1日マネージャー』ができないと思ったら、r
来週同行するのか!(^^;)

今後どういった流れになるのか…3人目はいつ登場するのか…
次回(これから)のアイカツも楽しみです!






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR