忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
    とりあえず始めたアニメブログ > ドラゴンボール > 『ドラゴンボール改』を見て、プーアルって何気に悟空も慕っているのかな?

『ドラゴンボール改』を見て、プーアルって何気に悟空も慕っているのかな?

2014/10/02 (Thu)
今回の記事はコレです!

『ドラゴンボール改』を見て、プーアルって何気に悟空も慕っているのかな?


つい最近の『ドラゴンボール改 25回 見えた!かすかな希望 目を覚ませ戦士達!!』
を見た話です。

悟空が突然ブルマたちの所に現れたときのビーデルの驚きの顔が(^^;)

それにしても気が弱っていると、鹿みたいな動物と間違えてしまうんですね。


界王神を治して、界王神がキビトに訪ねてる時の
『ハッハッ』とか笑ってるキビトは悪人に見えました(^^;)


そして、瞬間移動する時にプーアルがヤムチャじゃなくて
悟空の肩につかまってるんですよね。

ウーロンは結構、悟空を慕ってたからわかるのですが、
プーアルも実は、慕ってるのかなって。

しかも、何気に悟空の肩につかまっているーアルが可愛いという…(^^;)


魔人ブウが食べてるケーキおいしそう。


最後の方ではカリンさまも登場!

しゃべっていて、ビーデルはこれには驚かない…
まあ、悟飯のことの方がショックだと思いますが。

でも、悟飯がなくなってたとしても、さっきの神龍で生き返ってるような。

次回予告でもブウはアメ玉を食べていて本当においしそうだ。

もうすぐ悟空がスーパーサイヤ人3になるし、
これからも楽しみです(^^)





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR