忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目(3部)決定!!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目(3部)決定!!

2014/09/20 (Sat)
今回の記事はコレです!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』3年目(3部)決定!!


『私のおすすめアニメ』で書いていませんが、おすすめです!


良かったら、こちらもご覧ください。
アニメアイカツ!祝100話!!『ゴールの先には新しいスタートがあるんです!』『アイカツは永遠に不滅です!』


タイトル通り、3年目の放送が決定しました!


たまたま、ホームページを見たら、
『アイカツ!新展開 10月2日(木)スタート☆』

とありました。


今までにアイカツは、

1部:全50話(2012年10月8日 - 2013年9月26日)
2部:全51話(予定)(2013年10月3日 - 2014年9月25日)

と、約2年放送しています。

そして、3年目が始まります。


ただ、気になるのは中心人物なんですよね…
『大空 あかり』がメインな感じがします。


1部:『神崎 美月』すごすぎ。
2部:『星宮 いちご』の時代が来そう。

そして3部って感じなのかな。


1部で言う『神崎 美月』⇒『星宮 いちご』
『星宮 いちご』⇒『大空 あかり』
なのかもしれません。
(ホームページの1年目と3年目の画面が同じような感じなので)


主人公がかわってしまうと面白くなくなる
可能性はありますが、どうなるのか注目です。

個人的には最終的にこの3人の対決が見てみたいですね。


どうなるのかわかりませんが、個人的に3年目の放送も楽しみです。
ぜひ見ていただきたい作品です。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR