忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > アニメ『妖怪ウォッチ』がヤバすぎた!39話を見た感想!!

アニメ『妖怪ウォッチ』がヤバすぎた!39話を見た感想!!

2014/10/11 (Sat)
今回の記事はコレです!

アニメ『妖怪ウォッチ』がヤバすぎた!39話を見た感想!!


前回の『給食のグルメ カレーライス』の時に
記事にしようか考えましたが、今回はいきなり、
『給食のグルメ』で面白かったので記事にしました!


・【妖怪U.S.O.】
・【給食のグルメ 第2話「プリン」】

特に面白かったです!


前回の『給食のグルメ カレーライス』では、
『ダブルミートパラダイスアタック !』を出しましたが、
失敗に終わりました…(T T)


そして、今回は『プリン』

ニコニコ☆プリン(^^)

語る時のこの曲がいいですね。


『ぷっちんとしたプリンが皿の上でダンスを踊るように揺れる』

それにしても『クマ』は、プリン2個を丸ごと1口とは…(^^;)
プリンの贅沢食い…


それに対するダメ出しをする『けいた』。


プリンの醍醐味は『二つの味を楽しめること』。
『プリンだけ味わうのとプリンとカラメルを絡めるのと』

そして、気付く!

『カラメルを絡める…』

『プリンを作ってる人からのメッセージ』と思うものの
考え過ぎと言う結果。


そして、『プリンを存分に味わうための正しい食べ方』
が紹介されました。

・まずは、最初は小さくじっくりプリンの甘さを味わう。

 あの底が浅いスプーンがプリンのおいしさをひきたててるようです。


・一口でいけるかどうかのプリンを残し、そのプリンを食べてノドごしを味わう。
(最高の一口)

プリン・アラ・ストリーム!


またもや失敗に終わって…(T T)


今回もやばかった給食の話でした!


【妖怪U.S.O.】では、あの『UFO』に似た曲が流れて
『U.S.O』!っと嘘を言いまくっていました。

先生もして、まさかの校内放送までとは(^^;)


ポーズも似ているという…(^^;)


『妖怪ネタバレリーナ』も面白かったし、
色んな意味でヤバくて面白かったです!


よくこんな上手いネタを思いつくな~


次回は、『給食のグルメ 第3話「揚げパン」』で、
またもやヤバそうです…

面白いので、次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR