忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
    とりあえず始めたアニメブログ > ARIA > アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】

アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】

2014/10/13 (Mon)
今回の記事はコレです!

アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】


1話の感想はこちらをご覧ください。
アニメ『ARIA The ANIMATION』、TVKで放送!癒される!!


やっぱり、癒されますね~

『アクア・アルタ』という高潮の現象が発生して、浸水していましたね。


そして、アイちゃんともメール?してましたね。

アリア社長のご飯を買うために買い物へ。
『ズンタ、ズンタ』っと歩いていいですね(^^)


ヒメ社長も登場しました!


抜き打ちテスト!

なぜ、ウンディーネの会社では、アクアマリンの瞳の猫を社長にしているでしょう?
30文字以内で答えよ。

答え:アクアマリンは船の安全を守る女神と言われているから。


そして、『水の3大妖精』の1人、『あきら』も登場しました。


『あきら』とケンカした『藍華』は、ARIAカンパニーへ。

藍華チャーハン、おいしそう(^^)


『あきら』と『アリシア』のやり取りが面白かった!
『あらあら』『うふふ』禁止(^^)


今回の恥ずかしいセリフ禁止来ました!
『藍華ちゃんの心になみなみと満ちて染み込んで、いつもと違う顔を見つけてくれる』


『あきら』の『セーーーフ』って(^^)


今回もいい話でした!

次回は、『3話 その 透明な少女と…』で、『アリス』登場です!
『でっかい、うるさいです』って懐かしい(T T)

次回も楽しいですね(^^)





【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR