忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
    とりあえず始めたアニメブログ > 四月は君の嘘 > 『四月は君の嘘』1話目見たけど面白い!【音楽アニメ】

『四月は君の嘘』1話目見たけど面白い!【音楽アニメ】

2014/10/10 (Fri)
今回の記事はコレです!

『四月は君の嘘』1話目だけど面白い!【音楽アニメ】


前回の記事でも書いた通り、楽しみでしたが予想以上に面白かったです!
アニメ『四月は君の嘘』がもうすぐ放送ですね!完結まで放送予定みたいです。


まだ1話目ですが面白くなりそうですね!


音楽アニメは曲の楽しみもあるから良いですね(^^)
1話目から曲がありました!


かつて国内外の数々のピアノコンクールで
優勝している実力を持っているのがいいですね。

ただ、今は弾けなくなったみたいですが…


そして、同い年のヴァイオリニストとの出会いか。
モノトーンに見えていた公生の世界がカラフルに色付き始めました!


まあ、出会い方は最悪でしたが(^^;)
奇跡的な偶然(^o^)

リコーダーを凶器にしてたのはすごかったですね(^^;)


音楽詳しくないですが、
色々な楽器が混ざると本当に良いですね(^^)


『のだめカンタービレ』や歌では
『TARI TARI (タリタリ)』が好きでした!


今秋は、面白いアニメが多い気がします(^^)
次回も楽しみにしたいと思います!






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR