忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
    とりあえず始めたアニメブログ > ダイヤのA > アニメ『ダイヤのA』64話感想!新キャプテン誕生!本当にリスタート!!

アニメ『ダイヤのA』64話感想!新キャプテン誕生!本当にリスタート!!

2015/01/13 (Tue)

『64話 リスタート』の感想です。

『ダイヤのA』については、こちらをご覧ください。
アニメ『ダイヤのA』が熱くて面白い!!【おすすめ野球】


2年生の前園は、3年生が抜けての新チームにワクワクしてました。


実力で奪い取れなかったため、仕方ないと思いますが…


秘密の特訓をしていました。


そして、レギュラー争いをしているのは一年生も同じ。
金丸は気合十分でした!


ノリは、まだ気持ちの整理ができていない感じでした。

沢村はビデオを見直して、少しずつ前を向いている感じ。


そして、監督に呼ばれる倉持と前園。


さらに、8月3日、新チーム始動初日になりました。

1・2年生合わせて59人か。
そんなにいるんだ(^^;)


とうとう新キャプテンからの挨拶が!

新キャプテンは、御幸になりました!!


倉持と前園が監督に呼ばれたのは、
御幸がキャプテンになることについて意見を聞くためでした。

二人とも御幸でいいみたい。

御幸はいろいろ大変だ。


『勝つことにはとことん貪欲でありたいと思います』


言いたいことは全部言うつもりって、いろいろ言いそう(^^;)


でも、いい挨拶でした!
新チーム始動ですね(^^)


御幸がキャプテンは、結城からも強い推薦があったんだ。


最期には片岡監督が辞任願を提出…
6年間結果が出ていなかったのか。



今回も面白かったです!

サブタイトルどおり、リスタートですね!
このチームの今後を期待したいです。

次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR