忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
    とりあえず始めたアニメブログ > 血液型くん > アニメ『血液型くん!2』(2期)が始まりました!何か和む…

アニメ『血液型くん!2』(2期)が始まりました!何か和む…

2015/01/12 (Mon)

今回の記事は『血液型くん!2』についてです。

とうとう放送されました!


『血液型くん!』については、こちらをご覧ください。
アニメ『血液型くん!』2期が2015年1月に放送スタート !!



1話を見ました!


キャストは以前書いたように

 A型くん・・・福山潤さん
 B型くん・・・中村悠一さん
 O型くん・・・石田彰さん
 AB型くん・・・柿原徹也さん

ですが、それは『血液型くん』です。


今回は、女性の新キャラクターも登場しました!

 A型ちゃん・・・悠木碧さん
 B型ちゃん・・・堀江由衣さん
 O型ちゃん・・・小林ゆうさん
 AB型ちゃん・・・中原麻衣さん


『血液型ちゃん』です。

こちらも、キャラと同じ血液型の声優さんですね。


どちらも有名な声優ばかりな気がする…



オープニングテーマとエンディングテーマもあって、
1期よりも長くなりました!
(それでも5分くらいですが)


いい歌だと思いますが、
個人的には1期の『A・B・O・AB』が好きでした(^^)

みんな仲良しって感じ!


でも、スタッフなども血液型が書いてあってすごいですね(^^;)


韓国の4コマ漫画(ウェブコミック)なこともあり、
厳しい意見も多いですが、個人的には気にしてないですね。


アニメ見てると何か落ち着きます。
この血液型くんや血液型ちゃんのやり取りと声優さんがいいと思います。



以前に何かの漫画で、血液型がこういう性格ではなくて、
性格が血液型の言われている性格に影響していくみたいなのを読みました。

血液型と性格の関係は根拠がないようですが、
血液型を聞いて『やっぱり』って思うことも多いですね。



ちょっと話が変わってしまいましたが、
今後の『血液型くん!2』を楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR