忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』108話感想!【ユリカ様も先輩に…スミレがロリゴシックのプレミアムドレスゲット!!】

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』108話感想!【ユリカ様も先輩に…スミレがロリゴシックのプレミアムドレスゲット!!】

2014/11/14 (Fri)

今回の記事はコレです!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』108話感想!【ユリカ様も先輩に…スミレがロリゴシックのプレミアムドレスゲット!!】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』107話感想!【天羽あすかの弟子『瀬名翼』が登場!あおいも可愛い…】


『第108話 想いはリンゴにこめて』


スミレかわいいな~

今回は、スミレの話ですね!
ロリゴシックの新作のプレミアムドレスか。


そして、ロリゴシックと言えば、もちろんこの人!

『藤堂ユリカ』様の登場です!!


でも、ユリカ様後輩には優しいのかな。
素にも戻っていました(^^)


そして、スミレもとうとう夢小路先生に会えそう!

ドーナツが多すぎな気も…(^^;)
でも、箱に入れたらそうでもなかった。


スミレがロリゴシック好きなのは、
姉の影響だったのか。


そして、とうとう館へ…
かなり雰囲気あるな~

でも、小人役の男たちに対しては、
いつの間にかサイン会になったりしてました。


ユリカもいい先輩になったな~(T T)


ドレスをもらって、いつもの展開で披露でした。

『白雪姫のプレミアムロマンスコーデ!』



今回も面白かったです!
いちごが今回も出なかったか…
(出番少なくなっちゃったかな(^^;))


次回は、アイカツ先生か(^^)

音城 セイラみたいなキャラが登場してますが、
紅林 珠璃(くればやし じゅり)ってキャラみたいですね。

あまり違いがわからなくて…


楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[1回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR