忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
    とりあえず始めたアニメブログ > ARIA > アニメ『ARIA The ANIMATION』7話感想!叱られることは、かけがえのない人からのかけがえのない贈り物【TVK】

アニメ『ARIA The ANIMATION』7話感想!叱られることは、かけがえのない人からのかけがえのない贈り物【TVK】

2014/11/17 (Mon)

今回の癒しの時間(^^)

アニメ『ARIA The ANIMATION』7話感想!叱られることは、かけがえのない人からのかけがえのない贈り物【TVK】


『7話 その 素敵なお仕事を…』


6話の感想はこちらをご覧ください。
アニメ『ARIA The ANIMATION』6話感想!アテナ登場!!素晴らしい歌声…【TVK】




今回は、アキラのお客さんを乗せると同時に
あかり、あいか、アリスも同乗するんですね。

勉強になります!


ハネムーンで来たようですね。

ガイドブックには載っていないが、
いい場所があるんですね。


そして、まさかのお客さんが訓練に参加することに!(客として)


『ウンディーネなんて、船が漕げて愛想良ければ、誰でもなれるんだから』

のお客さん(男)の言葉に、アキラも反応しちゃいましたね。


訓練に反対したお客さん(男)も参加することになりました。(客として)


あかりは、緊張すると漕ぐのが遅く、あいかは、漕ぐのが速くなったりする、
アリスは、ゴンドラが通る時の掛け声が小さくて…

それぞれだめなところがありますね(^^;)


そして、アリシアと会って、お茶に!


アリシアは雑誌の表紙に載ってたり、きれいですからね!


再び練習に戻り、ちょっとしたらこの季節の時間的に潮が満ちて
水位が上がってきて、橋の下が通れない場所が倍は増えるようです。

しめくくりとして、無事目的地に着けるのか。


かなり苦戦をするあかりたち。


でも、家?建物の中を通り…

ヒメ社長が暗くてこわがって、アリア社長がかっこよく前に出てたら、
クモの巣かなんかにひっかかってお客さん(男)にとってもらうっていう…(^^;)

アリア社長、ここは決めてほしかった!(T T)


叱られることに対して、

『きつく叱られるとへこんじゃうけど、その言葉にはあたたかい
 気持ちがあふれていて、いつの間にか私の中で光り始める』

『それは、かけがえのない人からの、
 かけがえのない贈り物なんだね』


と、あいちゃんに伝えてました。


今回も癒された(^^)

次回は、『8話 その 憂鬱な社長ったら…とその イケてるヒーローってば…』です。
まさかの2本立て!

次回も楽しみ(^^)






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR