忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』107話感想!【天羽あすかの弟子『瀬名翼』が登場!あおいも可愛い…】

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』107話感想!【天羽あすかの弟子『瀬名翼』が登場!あおいも可愛い…】

2014/11/09 (Sun)

今回の記事はコレです!

アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』107話感想!【天羽あすかの弟子『瀬名翼』が登場!あおいも可愛い…】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』106話を見た感想!ハロウィンだ!!スミレちゃんかわいすぎ!


第107話 2人のドリーマー


いきなり、霧矢先生の授業でした!


『ハズせないステージ』
(失敗できないステージ)


それにしても眼鏡似合う(^^)
伊達メガネ?

大人っぽかった(^^)


あかりが、1人でのステージに立つときが…
(初めてらしい)
そして、『ドリーミークラウン』のデザイナーに会いに行く。

まさかの男性でした。


あかりにも試練が待っていました!
大変でしたが、何とか乗り越えて良かった!


しかも、『瀬名翼』は、Angely Sugarのデザイナー、
『天羽あすか』の弟子だったとは…

つながりってあるものですね(^^)


『芸能人はカードが命』


ついにプレミアムドレスが完成!
いいですね~


とうとうステージでお披露目!
あかりがだんだん巣立っていく~(T T)


そういえばこの歌(Du-Du-Wa DO IT!!)、
『太鼓の達人』で新曲で、追加されてたな~

まだやってないけど(^^;)


翼君もトップデザイナーとして
認められました。


あかりが一番のアイドルになりたい宣言してました。
それは、いちごも超えるということか…


そういえば、今回いちご出演してなかったような?
最初とポスターとかはあったけど。


今回も面白かったです!

次回は、スミレの話か(^^)
楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR