忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
    とりあえず始めたアニメブログ > プリパラ > アニメ感想『プリパラ』が面白すぎる!13話でチーム名も決まり、14話でライバルも登場!

アニメ感想『プリパラ』が面白すぎる!13話でチーム名も決まり、14話でライバルも登場!

2014/10/06 (Mon)
今回の記事はコレです!

アニメ感想『プリパラ』が面白すぎる!13話でチーム名も決まり、14話でライバルも登場!


ちょっと遅いですが、1話から面白かったです!

始まる前の感じを見て正直どうかな~って思ってましたが、
始まったら面白いです(^^)

『プリティーリズム・オーロラドリーム』『プリティーリズム・レインボーライブ』
も面白いので、よかったら見てください!


プリパラとは・・・

 主人公の女子小学生らぁらが『プリパラ』と呼ばれる歌やダンス、
 ファッションセンスを競い合うオーディションに参加し、
 トップアイドルを目指したりして、プリパラしていく話です。


アイドル系のアニメとなります。

他に『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』もあり、そちらも面白いです!


らぁらの『かしこま!』ってセリフやみれぃの『~ぷりっ』っていう
普段とのギャップ、そふぃも『梅干し』食べる前後のギャップありと、
各キャラ、個性があって面白いです。

個人的にはそふぃが『梅干し』食べる前後どちらも可愛いので好き(^^)


『13話 空見て笑って チーム名発表!』では、とうとうチーム名が決まりました!

『SoLaMi Smile(ソラミ スマイル)』は、3人の頭文字から、
空を見て皆で笑うという意味で付けられていい名前でした!


13話の最後の方では、『囲碁の少女 東堂シオン』が現れました。

しかも、何気に『以後10年』とかシャレを言ってて(^^;)


そして、『14話 ライバル登場!イゴ、よろしく!!』では、
とうとうライバルが現れました!!

『東堂シオン』もかなり個性的です。

プリパラ行くときに『レッツイゴー』って(^^;)


それにしてもウサギのボロボロの姿が…
これが転落か。
ライバルのチーム名もDressing Pafe(ドレッシングパフェ)と言う
東堂シオン、ドロシー・ウェスト、レオナ・ウェスト3人の名前の頭文字と
『水と油、シング(歌)」は良かった名前でした!



公式サイトに出ている少女(13話に少し出ていた)にも注目ですね!
今後の『プリパラ』が楽しみです(^^)






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR