忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
    とりあえず始めたアニメブログ > プリパラ > プリパラ37話感想!ファルルカムバックライブ!ファルルは…【アニメ】

プリパラ37話感想!ファルルカムバックライブ!ファルルは…【アニメ】

2015/03/22 (Sun)

『37話 奇跡よ起これ!ミラクルライブ』

の感想です。

ファルルは目覚めるのか…
それでは、本題です。



【以前の記事】


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ36話感想!ファルルがプリチケをパキってはならない理由…【アニメ】



【感想】


とうとうライブの時のようですね。
ファルルのファンからもお願いされました。


ファルルカムバックライブ。


パラダイスコーデ。
ヘアアクセは以下となりました。

らぁら・・・パラダイスティアラ。
みれぃ・・・リボンヘアアクセ。
そふぃ・・・ハットヘアアクセ。
シオン・・・フェザーヘアアクセ。
ドロシー・・・スターヘアアクセ。
レオナ・・・ドロシーとお揃い。


それぞれの気持ちがありました。


校長先生の髪の扇風機みたいのがすごい…(^^;)


とうとうライブが始まりました!
挿入歌は『Make it!』。

らぁらは緊張してましたが、何とか歌ってました。

『ときめきプレゼントフォーユー!』


サイリウムチェンジをして、パラダイスコーデが光りました!!\(^o^)/

みんな光って良かった(^^)


ユニコンが驚いてる?


そのまま歌いますが、パラダイスコーデが光を失いました…(T T)
何で…?

困惑するらぁらたちですが、歌いました。
結局、光は消えたまま…

シーンとなる会場。


謝るらぁらでしたが、突然会場のみんなが歌い出しました。
みんながプリズムボイスで歌っているようです。

そして、みんなトモチケをパキってファルルの方に投げました。


再びパラダイスコーデが光りだしました!!\(^o^)/
らぁらたちは歌い始める…

するとファルルが目覚めました(^0^)

パキったプリチケが元に戻りました!
結局、パキッてはいけない感じかな…(^^;)


そして、ファルルのメイキングドラマ。

『チックタックフラワー!!』


ファルルもらぁらたちと一緒に歌い出しました(^^)

目覚めのファルルか。


らぁらたちみんなでメイキングドラマ。

未来へ加速!ウィーアープリパラ!!


パラダイスコーデのプリチケ!


ファルルのプリチケも変わった?感じです。
まゆがちょうちょになったって眉毛見てしまいました…(^^;)

はばたいた感じですね(^^)


嬉しい気持ちを覚えたみたいです!

パキろうというファルルに対して、不安ならぁらたち。
でも、ファルルがパキると平気でした(^0^)

無事にパキれて、らぁら以外にもパキってました!


いい話でした(^0^)
ファルルに感情が入った感じですね。



【最後に】


今回も面白かったです。
ダメかと思ったら大丈夫でした!

次回は『38話 み~んなトモダチ、かしこま!』です。
ユニコンが何かありそう…

次回も楽しみです!




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR