忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ!』125話感想!夢は叶えようと思わないと叶わない!

アニメ『アイカツ!』125話感想!夢は叶えようと思わないと叶わない!

2015/03/24 (Tue)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第125話 あこがれの向こう側』

今回も良かったです!



【以前の記事】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ!』124話感想!さくらか?スターライトクイーンは誰!?



【感想】


始まりから前回スターライトクイーンになったさくらのことでした!
スターライトクイーンの輝きか(^^)


そして、ソレイユの緊急記者会見!
どうやら全国ツアーを行うようです(^0^)

ソレイユ史上最大全国5大ドームでの公演を含む、
およそ半年間にわたるロングランツアー!!


ツアーのタイトルは以下です。

ソレイユツアー、アワドリーム(Our Dream)

Oの中の顔がかわいい(^^)


ソレイユのプロジェクトルームができたんだ。
遊びに来たあかりたち。

差し入れのドーナツを先輩よりもはやく食べてしまったあかり…
でも、大丈夫でした(^0^)

後から来たいちごが二口で食べてる…


3人のスケジュールをかなり前もって調整して、半年間ツアーできるみたいです。
忙しいのにすごい!

いちごたちにはもっと大きな夢があるようです。


あかりは大スター宮いちごまつりの時にいちごとやりとりがあったようですね。
てっぺんで待ってるか(^^)

あかりの夢は、いちごとの約束(いちごのところまでいくこと)。


夢は叶えようと思わないと叶わない。

確かに(^^)


そして、いちごたちの夢は『ソレイユを続ける』ことでした。

夢があるから頑張れてる(^0^)


ソレイユの出発記念ステージか。
ソレイユライジング!!

いいステージでした(^0^)


まさかあかりがスターライトクイーンになる宣言をするとは…


『私たちの熱いアイドル活動!アイカツ、始まります!』


エンディングテーマが『カレンダーガール』でなつかしい(^0^)



いちごたちの話が終わった感じでした(T T)
あかりたちに完全に代わった感じ?



【最後に】


今回も面白かったです(^^)
やっぱり、いちごの話は面白いですね。

次回は3人がオフなんだ。
いちごたちの話を思い出す(^^)

次回も楽しみです!






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR