忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
    とりあえず始めたアニメブログ > プリパラ > アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!

アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!

2014/11/06 (Thu)

今回の記事はコレです!

アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!


以前の感想はコチラをご覧ください。
アニメ、プリパラ『17話 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?』を見た感想!


200枚目はゴールデンチケットか(^^;)

らぁら、泣きながらの『かしこま!』(T T)


ドロシーがシオンと同じ学校に通い始めました。
さすがにみれぃの普段の姿を見たときはかなり驚いてました…

キャラのつくりこみに(^^;)


そして、まさかのレオナが男の子って…
かなりショックでした(T T)

さすがのシオンも『これは読めなかったー』っと予想外の出来事みたいで(^^;)


プリパラは、男の子もOKなんですね。
チケット来たら誰でもOKみたい。

みれぃもようやく目に輝きを取り戻しました。


そして、とうとうらぁらは、学園創立者の像の前でくしゃみをした
校則をやぶり、200枚目のゴールデンチケットを受け取りました!

幼稚園と小学生の交流会のボランティアをすることになりました。


それにしてもそふぃが可愛すぎる…

ドロシーのマックス光線で、園児たちは泣きまくりでした(T T)

でも、レオナが凄かった!

レオナが『きたいのアイドル』になりました!



今回も面白かったです(^^)

次回は、『19話 みれぃとクマ、運命の出会いぷりクマ!』です。
みれぃとクマの出会いの話ですね!

次回も楽しみです!




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR