忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
    とりあえず始めたアニメブログ > ARIA > アニメ『ARIA The ANIMATION 5話 その あるはずのない島へ…』を見た感想!【TVK】

アニメ『ARIA The ANIMATION 5話 その あるはずのない島へ…』を見た感想!【TVK】

2014/11/03 (Mon)

今回の癒しの時間(^^)

アニメ『ARIA The ANIMATION 5話 その あるはずのない島へ…』を見た感想!【TVK】


4話の感想はこちらをご覧ください。
アニメ『ARIA The ANIMATION 4話 その 届かない手紙は…』を見た感想!【TVK】


ネバーランドへ行くんですね(^^)
しかも、水着回…


早速、恥ずかしいセリフ禁止です!

『本当に砂浜がきらきら光ってる~』


それにしても、あきらに特訓の話をされている時の
あかりたちの表情が(^^;)

アリスなんて泣いてるところがあるし(^^)


もう一人の『水の三大妖精のアテナ』は、間違えて違う島に行ったみたいです。
本当だったらここで登場するはずだったのか(゚.゚)


かなりの特訓にバテバテのあかりたち。


あいかとアリスは、かなりネガティブ発言連発ですが、
あかりは、ポジティブです(^^)

『一緒にまめを作ったり、一緒にねっころがったり、そういうの。
 きっと、一緒っていうところが楽しいんだよね。』


次に恥ずかしいセリフが来ることを予想したあいかは、
とうとう禁止予約をしました(T T)

『次、恥ずかしいセリフが来そうな気がするわ~。
 とりあえず、禁止。』


予約まで来てしまうとは(^^)


そして、お弁当を食べて、その後は特訓は終了し、遊び\(^o^)/


潜って泳いだアリシアとあかり。

『いろんな色があって、空を飛んでるみたいな気分で、
 私もピーターパンになっちゃいました』

っていうあかりのセリフに、恥ずかしいセリフ禁止がまた来ちゃいました…


そして、日が暮れて、夜は、バーベキュー\(^o^)/

あきらの焼きおにぎりもあるという(^^)

あのおいしいチャーハンを作るあいかが言うほどだから
そうとうおいしいんだろうな~


あかりとアリシアの話しているところもいいですね(^^)
アリシアさんも結構恥ずかしいセリフなような…

『思い出は忘れてしまうけど、捨ててしまうわけではないでしょ。
 大切なものは捨てられない、心の引き出しの奥にはちゃんとしまってあるのよ』

そして、他にも

『素敵な人の目には世界は素敵に映ってくれるのよ。』

など。

いい話です(T T)



そして、あいちゃんとのメールでは、
『すてき』という言葉が34回も出たみたいで(^^;)

次回は、『6話 その 守りたいものに…』です。
とうとう、アテナさん登場か!

次回も楽しみ(^^)




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR