忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

【アニメ】プリパラ20話感想!ピザやお好み焼きが食べたくなった!!

2014/11/15 (Sat)

今回の記事はコレです!

【アニメ】プリパラ20話感想!ピザやお好み焼きが食べたくなった!!



『20話 パスタVS忍者!』の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
【アニメ】プリパラ19話感想!みれぃとクマの出会いか…いい話だった!


今回は、店の対決か…

拍手[0回]

【アニメ】プリパラ19話感想!みれぃとクマの出会いか…いい話だった!

2014/11/08 (Sat)

今回の記事はコレです!

【アニメ】プリパラ19話感想!みれぃとクマの出会いか…いい話だった!


『19話 みれぃとクマ、運命の出会いぷりクマ!』の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!


みれぃは、プリパラデビュー1周年か(^^)
記念品は無く気持ちだけでした…

拍手[0回]

アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!

2014/11/06 (Thu)

今回の記事はコレです!

アニメ、プリパラ『18話 レオナ、全力ダッシュなの!』を見た感想!


以前の感想はコチラをご覧ください。
アニメ、プリパラ『17話 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?』を見た感想!


200枚目はゴールデンチケットか(^^;)

らぁら、泣きながらの『かしこま!』(T T)

拍手[0回]

アニメ、プリパラ『17話 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?』を見た感想!

2014/10/25 (Sat)

今回の記事はコレです!

アニメ、プリパラ『17話 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?』を見た感想!


以前の感想はコチラをご覧ください。
アニメ、プリパラ『16話 特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?』を見た感想!


始まりかららぁらのこわがりながらの『かしこま!』です。
可愛かったです(^^)

今回はハロウィンの話ですね。

拍手[0回]

アニメ、プリパラ『16話 特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?』を見た感想!

2014/10/20 (Mon)

今回の記事はコレです

アニメ、プリパラ『16話 特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?』を見た感想!


前回の感想はこちら。
アニメ、プリパラ『15話 一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!』を見た感想!


早速、らぁらを狙うキャラが現れましたね…
女性だったとは(^^;)

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR