忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

プリパラ30話感想!パラダイスコーデは誰の手に!?ファルルの実力がすごい…【アニメ】

2015/01/31 (Sat)

『30話 ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?』

の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ29話感想!そらみスマイルが特訓!パワーアップ!!【アニメ】


前回、コーデをコンプリートしたのは、セインツのようです。
(SAINTS(セインツ)・・・春音あいら、上葉みあ、彩瀬なるらしき人たちによる伝説的アイドルグループ)


とうとうパラプラの最終決戦か。
参加チームは、ソラミスマイル、ドレッシングパフェ、ファルルの3チームだけか…

拍手[0回]

プリパラ29話感想!そらみスマイルが特訓!パワーアップ!!【アニメ】

2015/01/24 (Sat)

『29話 EZ DO グロササイズ』

の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ28話感想!シオンといろはの囲碁決戦!パンダいらない気が…【アニメ】


始まりから勝利の方程式を考えるみれぃ。

拍手[0回]

プリパラ28話感想!シオンといろはの囲碁決戦!パンダいらない気が…【アニメ】

2015/01/18 (Sun)

『28話 プリパラ囲碁パンダでございます』

の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ27話感想!らぁらが風邪…でも治り、かしこま!の連続!!【アニメ】


始まりから新キャラが登場しました!

『一度見たら見た目の濃さで万人が忘れることができない』

ってシオンが言うほど…


拍手[0回]

プリパラ27話感想!らぁらが風邪…でも治り、かしこま!の連続!!【アニメ】

2015/01/10 (Sat)
『27話 あけおめでかしこま!』

の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ26話感想!ファルルはすごかった…完成されているプリズムボイスの実力…【アニメ】


始まりから新年の挨拶でした。

よろしくお願いしますーーー\(^o^)/


拍手[1回]

プリパラ26話感想!ファルルはすごかった…完成されているプリズムボイスの実力…【アニメ】

2014/12/27 (Sat)

『26話 いよいよあの子がデビューでちゅ』

の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ25話感想!校長先生との戦いは終わったのか!?メリークリスマス!【アニメ】


パラダイスプライズ第二弾は、12月31日に!
らぁらが、くじ引き好きでくじ運強いみたいなのでひいた結果(^^;)

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR