忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
    とりあえず始めたアニメブログ > ARIA > アニメ『ARIA The ANIMATION 3話 その 透明な少女と…』を見た感想!【TVK】

アニメ『ARIA The ANIMATION 3話 その 透明な少女と…』を見た感想!【TVK】

2014/10/20 (Mon)

今回の記事はコレです!

アニメ『ARIA The ANIMATION 3話 その 透明な少女と…』を見た感想!【TVK】


2話の感想はこちら。
アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】


3話目にして『アリス』ちゃん登場ですね!


灯里『藍華ちゃん、オーライオーライ~』
藍華『自分で見えてるから』

って確かに(^^)


今回ははやく、恥ずかしいセリフ禁止来ました!

『お花の団体さんが藍華ちゃんのお客さんだね』

確かに取りすぎな気も…


そして、再び禁止来ました!

『もし本当に風になれたら、ネオ・ヴェネツィア中にこの香りを届けられるのにー』


学校の場面では、

水面に映った自分の顔を見て、ニコッと笑う練習をするアリス…

なぜか、恐竜みたいになってしまう(^^;)


今回は、『あかつき』も登場しました!

『あかつき』を舟に乗せてる時も恥ずかしいセリフが来ました!

『~~~。だから、あかつきさんたちはアクアの守り神ですよ!』


浮き島では、アリスも

『まるで鳥になって空を飛んでるみたい!』

という恥ずかしいセリフを言ってました(^^)


アリスとも仲良くなれて良かったです(^^)

『でっかい~~~です!』も聞けました!


次回は、『4話 その 届かない手紙は…』です。

次回も楽しみ(^^)






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR