忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3]

アニメ『ARIA The ANIMATION 3話 その 透明な少女と…』を見た感想!【TVK】

2014/10/20 (Mon)

今回の記事はコレです!

アニメ『ARIA The ANIMATION 3話 その 透明な少女と…』を見た感想!【TVK】


2話の感想はこちら。
アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】


3話目にして『アリス』ちゃん登場ですね!

拍手[0回]

アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】

2014/10/13 (Mon)
今回の記事はコレです!

アニメ『ARIA The ANIMATION 2話 その 特別な日に…』を見た感想!【TVK】


1話の感想はこちらをご覧ください。
アニメ『ARIA The ANIMATION』、TVKで放送!癒される!!


やっぱり、癒されますね~

『アクア・アルタ』という高潮の現象が発生して、浸水していましたね。

拍手[0回]

アニメ『ARIA The ANIMATION』、TVKで放送!癒される!!

2014/10/06 (Mon)
今回の記事はコレです!

アニメ『ARIA The ANIMATION』、TVKで放送!癒される!!


東京MXでは、『怪盗ジョーカー』が始まりました。
つまらなくはないですが、他にも見るアニメが多いので検討中です。


そして、TVKで『ARIA The ANIMATION』が放送されました!
なつかしいですね~

2005年の放送だから9年ぶりか!
もうそんなに経つんだ…

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR