忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
    とりあえず始めたアニメブログ > アイカツ! -アイドルカツドウ!- > アニメ『アイカツ!』123話感想!瀬名翼のサンベリーナブーケコーデ!

アニメ『アイカツ!』123話感想!瀬名翼のサンベリーナブーケコーデ!

2015/03/11 (Wed)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第123話 春のブーケ』

今回も良かったです!



【以前の記事】


以前の感想は、こちらをご覧ください。
アニメ『アイカツ!』122話感想!今回はヴァンカツ?赤ずきんチャチャを思い出した!



【感想】


始まりから瀬名翼が新しいプレミアムドレスを発表するみたい。
春をイメージしたものか(^^)


ジョニー先生は、おおぞらっこのファンなんだ。


そして、瀬名翼の新しいプレミアムドレスはいちごに着てもらいたいようです。
あかりが楽しみにしてる(^^;)


あかりのライブとかのコーナーのタイトルが決まりました。

もうすぐ春!
大空お天気スプリング


あかりはお天気の時に『おやゆびひめ』の本を見せました。
瀬名翼はそのコーナーを見て、ひらめいた感じ!


天羽先生に出来たドレスを見せに行きました。
そして、いちごとも会い、一緒にドレスを見ることに。

おやゆびひめをモチーフにしたサンベリーナブーケコーデ
春の花で作った花束みたいです。

おやゆびひめはとても小さいけれど、まるで春そのものみたいに明るくて元気でそんなイメージでデザインしたようです。


いちごはあかりみたいだと言いました。
瀬名も何か思ったようです。


プレミアムドレスが完成したことをニュースで知ったあかりは、
瀬名にお願いすることにしました。

駅で電車に乗れなかったあかりですが、たまたま瀬名を発見!
瀬名からプレミアムドレスをもらいました(^0^)


とうとうあかりのステージです。
いいステージでした!

瀬名の『デザイナーとアイドルはチームだ』の言葉は良かった!

今後も瀬名のドレスはあかりかな。


ちなみにいちごがあかりみたいと言わなかったらどうなっていたんだろう…


そういえば、じゅりの『Passion flower』の収録CDが発売されていたんですね!
挿入歌シングル『Beautiful Song』

いい歌だから発売されて良かったです!



【最後に】


今回も面白かったです(^^)
あかりも成長した感じがしました。

次回はスターライトクイーンカップか!
次回も楽しみです!




【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR