忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
    とりあえず始めたアニメブログ > 総合 > 2015年冬アニメも続編アニメが多くて楽しみ!!2015年も楽しめそう!

2015年冬アニメも続編アニメが多くて楽しみ!!2015年も楽しめそう!

2015/01/05 (Mon)

2014年も面白かったアニメがたくさんありましたが、
2015年冬アニメも楽しめそうです!



ちょっと調べた感じでも以下の続編アニメがありました!


・東京喰種トーキョーグール

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

・少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-

・デュラララ!!×2 承

・美少女戦士セーラームーンCrystal 2期

・ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ) 後期

・蒼穹のファフナー EXODUS

・神様はじめました◎

・みんな集まれ!ファルコム学園SC

・血液型くん!2

・おにくだいすき! ゼウシくん 第2期

・DOG DAYS″

・探偵歌劇ミルキィホームズTD

・黒子のバスケ


一部WEBアニメもありますが、
こんなに続編があるとすごいですね!

最近1期が放送したアニメや、1期が10年前とかもあったりします。


『神様はじめました』も2年経ってたとは早い…
1年くらいだと思ってた(^^;)


『いなり、こんこん、恋いろは。』や『ぎんぎつね』
何か混ざってしまう…


全部は見ていないものの、半分は見ていたので、
それだけで半分は見るの確定です(^^)

しかも、楽しみに見ていたのが多いので、
2015年はいきなり楽しめそうですね。


そして、『ニュース!』で書いたように2015年は
冬アニメだけでなく、他にも楽しめそうです。


劇場版も楽しめそうだし、時間作らないと!


個人的には以下の作品が楽しみです。

・東京喰種トーキョーグール
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
・神様はじめました◎
・血液型くん!2
・黒子のバスケ


そして、『DOG DAYS″』は期待しています。
(2期より1期の方が面白く感じたため)


新作も楽しみなのがありそうです。


皆さんもぜひその前の作品を見ていただきたいと思います。

冬アニメも楽しみだ~(^0^)






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR