忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > アニメ『妖怪ウォッチ』41話を見た感想!!給食のグルメ『唐揚げ』!!

アニメ『妖怪ウォッチ』41話を見た感想!!給食のグルメ『唐揚げ』!!

2014/10/24 (Fri)

今回の記事はコレです!

アニメ『妖怪ウォッチ』41話を見た感想!!給食のグルメ『唐揚げ』!!


前回の記事もあわせてご覧ください。
アニメ『妖怪ウォッチ』40話を見た感想!!給食のグルメが面白い!


今回は、給食のグルメ 第4話『唐揚げ』です!


『唐揚げ』いいな~(^^)

唐揚げというだけで喜ぶのは子供のすることって話ですが、
たぶん、私はかなり喜んでいました(^^;)


積み重ねられた唐揚げの山、そこにお宝が眠っているらしいです。
大きさが重要みたい(^^)

レアものらしい…

カードゲームにも例えていて最強のデッキみたいです!

『唐揚げ』カードが3枚!(しかもレア!)



『衣と言う美味すぎるディフェンダーを突破して、
 その先で待っているのは、肉と言うゴール。肉汁が口の中でジュワッと広がって、
 いいな~幸せだな~。衣と肉が繰り出す味のパス効果、まさに最強コンビだ』

『最後に残した一番大きな唐揚げ。
 ゲームで言えばラスボスのこれをおまえはどうやって食べる?
 そんなの決まっている。豪快に丸ごと食う!口の中を肉汁であふれさせる』


最高の一口来ました!


『ジューシー・チキン・スプラッシュ!』


そして、今回も失敗…

手で受け止めようと、けっこう頑張ってましたが(T T)


給食のグルメの方でない話でも唐揚げが出てました!


じんめん犬のきもさは神レベルということがわかりました。


今回も面白かったです(^^)
次回は、給食のグルメはなさそうですね。

『給食のグルメ』を楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR