忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
    とりあえず始めたアニメブログ > プリパラ > プリパラ33話感想!普通のらぁらからアイドルのらぁら!【アニメ】

プリパラ33話感想!普通のらぁらからアイドルのらぁら!【アニメ】

2015/02/22 (Sun)

『33話 らぁらのこと、おしえて』

の感想です。

どんなことがわかるのか!?

それでは、本題です。



【以前の記事】


以前の感想はコチラをご覧ください。
プリパラ32話感想!ぷりのままでー!!雨宮よくやった!【アニメ】



【感想】


始まりからファルルが一人で歌ってましたね。

らぁらはファンサービスが良い(^^)

ファルルはファンってそんなに大事なのか、
らぁらのことについて知りたがっていました。


ファルルはうまれたときからアイドル。
らぁらはうまれたときは『普通のらぁら』

考えてる時の顔が良かった(^^)

楽しいから『アイドルのらぁら』になりました。


そして、らぁらのアイドルになった時の話が始まりました。
1話の内容かな。

この歌(Make it!)は、やっぱりいいですね!


自分の気持ち…
ファルルは気持ちについて、疑問な感じでした。


そして、らぁらの話の続きになり、チームで3人になりました。
そふぃが加わる!


今度は、ドレッシングパフェと言うライバルが登場!


らぁらはお店の手伝いのことをやっと思い出しました。


そして、ファルルについてはめが兄ぃとめが姉ぇも
よくわからなくて調べてる感じのようですね。

ファルルの誕生は、プリパラのシステム上でも異例のことみたい。


夕方くらいがプリパラの閉園の時間か。

ファルルはプリパラの外に出たことないみたい。
出ることできるのかな(^^;)


らぁらはファルルにプリパラの外の世界を見せることを約束しました。
(プリパスをとおして見せるようです)



【最後に】


今回は総集編な感じでした。

ファルルは今後どうなるんだろう。

次回は『34話 ファルルのトモダチ』です。
次回も楽しみです!







【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR