忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
    とりあえず始めたアニメブログ > プリパラ > 【アニメ】プリパラ21話感想!そふぃと親衛隊がいい話でした!!

【アニメ】プリパラ21話感想!そふぃと親衛隊がいい話でした!!

2014/11/23 (Sun)

今回の記事はコレです!

【アニメ】プリパラ21話感想!そふぃと親衛隊がいい話でした!!


『21話 解散!?そふぃ様親衛隊』の感想です。


以前の感想はコチラをご覧ください。
【アニメ】プリパラ20話感想!ピザやお好み焼きが食べたくなった!!


始まりからそふぃがいなくなって、あわてる親衛隊でした!

とうとうそふぃは一人でプリパラへも行けるようになりました!


そして、とうとう解散式もして、
解散してしまいました…(T T)


元親衛隊は、親衛隊でなくなったからか、
何もすることがなくなり、無理に何かしてもそふぃを思い出してしまう…

やることがないと、つまらない毎日ですよね(T T)


そんな時、そふぃがどこかへ行ってしまう。

アキパパラ?


親衛隊に助けを求めるらぁらとみれぃ。
すぐに居場所がわかりました。

そしたら、なぜか漁船に乗り、釣りをしていました…

本当になんで…?


親衛隊のことを思ってのことでした。


でも、みれぃからアイドルの親衛隊はまもることが役目ではないと!

『ただひたすら、熱く激しく楽しく、アイドルを応援すること』


確かに調べると『アイドル歌手の熱烈なファンが集まって、
私的に応援活動・ 身辺警護をする組織』
とあり、応援活動もありますね。


久しぶりにそふぃの一人ステージ!


最後にはファルルも登場しました!
どうかかわっていくんだろう…


今回もいい話でした(T T)


次回は、『22話 学園祭でライブクマ~!』です。

次回も楽しみです!






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR