忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
    とりあえず始めたアニメブログ > 寄生獣 > 『寄生獣 セイの格率』17話感想!田村玲子が強い!そして、倉森が…【アニメ】

『寄生獣 セイの格率』17話感想!田村玲子が強い!そして、倉森が…【アニメ】

2015/02/05 (Thu)
『17話 瀕しの探偵』

の感想です!



16話の感想はこちらをご覧ください。
『寄生獣 セイの格率』16話感想!一つの体に実は5匹…強すぎる!!【アニメ】


始まりから田村と仲間3体との戦い…
田村は、意外と冷静。

あんなに高く跳べるんだ…


ビル内で戦っていたが、まさか寄生獣の半分を
相手の体内に入れるとは思いませんでした(^^;)

そして、田村はおかしくなったかのように、
よくわからない感じになってました。


でも、体内に入った方は、一体たおすとは。


その後も田村の計算された戦いで、他の2体も倒しました。
頭がいい戦い方な感じ。


そして、倉森の方は、田村の赤ん坊をさらっていました。

田村は新一の家で新一の子供の頃の画像を見ていて、
新一と電話で話していました。

新一の母親って若い時さらにきれい(^^)


ひかり第一公園か。


里美は新一のことを心配してましたね。


そして、里美は新一を発見したのか、
追いかけると田村を見つけましたが、見失いました。


とうとう倉森と田村が対面。
倉森が赤ん坊を落とすそぶりを見せると、田村にやられました。

田村にもそんな感情があったことにお互い驚いてました。


そして、刑事が負傷した倉森を発見して、報告書にあった
協力者を聞こうとするが、倉森はその名前を言わず、いきました。


今度は、新一と田村が対面か。


今回もすごかったです…
悲しいことが続きますね(T T)

倉森は深くかかわりすぎましたね。
でも、捜査は進展した感じがします。

次回も楽しみにしたいと思います。







【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR