忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]

『ドラゴンボールZ』リクーム強すぎ…【東京MXアニメ】

2014/10/22 (Wed)

今回の記事はコレです!

『ドラゴンボールZ』リクーム強すぎ…【東京MXアニメ】


以前、ギニュー特戦隊が登場の記事を書きました。
東京MXのアニメ『ドラゴンボールZ』は、とうとうギニュー特戦隊が登場!!


64話 猛攻リクーム!!悪くて強くてとんでもない奴

の感想です。

拍手[0回]

『ドラゴンボール改』を見て、プーアルって何気に悟空も慕っているのかな?

2014/10/02 (Thu)
今回の記事はコレです!

『ドラゴンボール改』を見て、プーアルって何気に悟空も慕っているのかな?


つい最近の『ドラゴンボール改 25回 見えた!かすかな希望 目を覚ませ戦士達!!』
を見た話です。

悟空が突然ブルマたちの所に現れたときのビーデルの驚きの顔が(^^;)

それにしても気が弱っていると、鹿みたいな動物と間違えてしまうんですね。

拍手[0回]

東京MXのアニメ『ドラゴンボールZ』は、とうとうギニュー特戦隊が登場!!

2014/10/01 (Wed)
今回の記事はコレです!

東京MXのアニメ『ドラゴンボールZ』は、とうとうギニュー特戦隊が登場!!


9/30(火)放送の『61話「迫る超決戦!ギニュー特戦隊只今参上!!」』についてとなります。


とうとう、ギニュー特戦隊が登場しましたね!

拍手[0回]

東京MXの『ドラゴンボールZ』を見ました!ザーボンさんが・・・

2014/09/09 (Tue)
今回の記事は、『ドラゴンボールZ』についてです。

紹介は別の機会にしたいと思います。

今回は、東京MXでやっている『ドラゴンボールZ』の感想です。

拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR