忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

アニメ『アイカツ!』127話感想!黒沢凛に天羽まどかたちが登場!

2015/04/06 (Mon)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第127話 星空エントランス☆』

今回も良かったです!


拍手[0回]

プリパラ39話感想!アイドルドリームグランプリ…新しい言葉がたくさん…【アニメ】

2015/04/05 (Sun)

『39話 またまたアイドル始めちゃいました!?』

の感想です。

前回、ファルルと別れたと思ったら、別の問題が発生…
それでは、本題です。


拍手[0回]

アニメ『妖怪ウォッチ』63話感想!幕府埋蔵金!コマさん探検隊!

2015/04/03 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』63話の感想です!

前回はギョッピアーラでした!
今回は何なのか…


拍手[0回]

久しぶりに『リトルプリンセス』が東京MXで放送されていた!【アニメ】

2015/04/02 (Thu)

久しぶりに東京MXで『リトルプリンセス』が放送されていました!

半年ぶりですかね。
つい見てしまいました。

拍手[0回]

アニメ『アイカツ!』126話感想!あかり、スミレ、ひなきがライバル!

2015/04/01 (Wed)

今回の記事は、アニメ『アイカツ! 』の感想です!

『第126話 ぽっかぽか♪オフタイム』

今回も良かったです!


拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR