忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

妖怪ウォッチ84話感想!はるか未来では火星が蚊星に!?

2015/08/28 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』84話の感想です!

前回は、コマさんタクシーが面白かったです。


拍手[0回]

妖怪ウォッチ83話感想!コマさんタクシーでじんめん犬反省…チックショー!

2015/08/21 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』83話の感想です!

前回は、いい話でした!


拍手[0回]

妖怪ウォッチ82話感想!やっぱりケータは普通!いい話もあった…泣

2015/08/14 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』82話の感想です!

前回は、ふぶき姫がかわいかったです!


拍手[0回]

妖怪ウォッチ81話感想!ふぶき姫が可愛い!そしてすごい…

2015/08/07 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』81話の感想です!

前回、コマさんといくが終了した感じでした。


拍手[0回]

妖怪ウォッチ80話感想!コマさんといくは名前がすごい人と対決…

2015/07/31 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』80話の感想です!

前回、コマさんといくが再開されました。


拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR